仮想通貨

ノアコインが購入できない悩みはHitBTCとビットコインを用意すれば解決する!

話題になっているノアコインのICOを逃してしまって、悔しい思いをしていませんか?

でも、実はノアコインが購入できない状態は解除されているって知ってましたか?

この記事では、あなただけにノアコインが購入できる取引所と、そこで購入する方法を画像付きで開設してあります。

僕のまとめた情報を読めば、早ければ今日にでも、遅くとも1週間以外にノアコインの購入ができるようになりますよ。

ノアコインを購入できないことは無い!

以前は公式から一定期間の購入受付だけでしたが、今は取引所に上場したので、買い逃した人はいつでも購入できるようになっています

 

ノアコインが購入できる取引所はHitBTCのみ!

HitBTCという海外取引所でノアコインを購入することができます。

イギリスの取引所で500種類以上のアルトコインを取り扱う巨大マーケットの1つ。

仮想通貨サイトでおすすめされるBinanceに慣れてきたら、次はココがおすすめだよーっていう候補の1つに良く挙げられています。

 

ノアコインの購入に必要な5つのステップ

  1. 日本の仮想通貨取引所口座の開設
  2. HitBTCの口座を開設
  3. 日本でビットコインを購入(他の仮想通貨でもOK)
  4. 購入した仮想通貨をHitBTCへ送金
  5. HitBTCで受け取ったらノアコインへ換金

以上の手順でノアコインは日本から購入することができます。

 

日本の仮想通貨口座を作っていなければ

日本の仮想通貨取引所の口座開設のおすすめはビットバンクです。

理由は全取引手数料0円かつ、ビットバンクは口座開設申込から3日前後で本人確認ハガキが送られてくるからですね!

 

そして、ビットコインより送金の早いリップル、イーサリアムを購入できるので、ビットコインより素早く送金することができます。

その他の海外取引所を使う時にも便利なので、ビットバンクはぜひ利用していきましょう。

今なら取引手数料0円!高速送金可能な通貨があるビットバンクの口座を開設はココをタップ

 

実際にHitBTCでノアコインを購入してみよう

HitBTCの口座開設は別の記事で紹介しているので、今回は送金を受け取る場所からシミュレーションしてみましょう。

  1. HitBTC登録後、送金したい仮想通貨受取アドレスを表示
  2. 送金した仮想通貨を受け取る(今回はビットコインを予定)
  3. HitBTCに上場したノアコインを取引板で探す
  4. ノアコインの取引板を見つけたら購入の用意
  5. オーダーを決めて、注文を出して購入していく

購入までの過程は、この5つのステップを踏むことになります。

今回は、送金の受け取り方から購入オーダーを通すところまでを画像付きで開設しますね。

 

HitBTCで日本から送金したビットコインなどを受け取る方法

トップページにログイン後、赤い枠で囲まれた部分をタップしてください。

タップ後に、いくつかのメニューが表示されるので「ACアカウント」をタップ。

この後はスマホ画面を横向きにしておくと見やすくなりますよ。

ACアカウントの先には各仮想通貨の受取・送金アドレスの表示場所が、スマホ画面に表示されています。

今回はビットコインを事例に説明するので、ビットコインの入金の下にある赤枠の部分をタップしてください。

ここは、あなたが送金したい仮想通貨によって変わってくるので、必ず送金する仮想通貨に対応するものを選びましょう

 

仮想通貨の選択を間違えてしまうと、あなたが送金する仮想通貨は、永遠にHitBTCに届きません。

だから、絶対にウォレットアドレスの記入は間違えないようにしてくださいね。

ここまで来たら、次はHitBTCの入金アドレスを表示させていきましょう。

少し前で赤枠に囲まれた入金の下の○と+の部分をタップしたのが、上の画像です。

ここに表示されているウォレットアドレスを、僕がおすすめしたビットバンクの送金先アドレスとして入力。

あとは、ビットバンク側の操作をすれば、HitBTCに送金が完了されます。

 

ビットバンクから別の口座へ送金する事例は、コチラの記事を参考に設定してください。

【ビットバンク】5分で覚えてすぐに使えるリップルの送金方法マニュアル

 

ノアコインの取引板に移動してみよう

下の画像はHitBTCにログイン後のスマホ画面に表示されるトップページの一部を加工した画像です。

  • :使用する仮想通貨や案件の切り替え
  • :購入する仮想通貨の板
  • :検索窓

小さい文字で見づらいですが、赤枠の一部にNOAHと書かれていますね。

NOAHの部分をタップすると・・・

購入銘柄や現在価格の下煮表示されるチャート内容がNOAH/BTCに切り替わります。

この上のNOAH/BTCのチャートに切り替わった時点で、ノアコインの取引板にやってきた合図になりました。

 

実際にノアコインの購入オーダーを出してみよう

少々長くなりますが、上の色付きで加工された画像の色枠に関して説明していきますね。

  • :購入オーダー(上に行くほど高く優先して購入される)
  • :売却オーダー(上に行くほど安く優先して売却される)
  • :成行き・指値・Bot注文の切り替え(基本は触らない)
  • :購入するノアコインの金額(個数)
  • :購入に支払うビットコインの枚数
  • :手数料を含めた合計金額

あなたが記入する場所は黄色と紫だけでOK!

画像の黄色と紫の記入を終えた後、「購入 制限」をタップすると購入注文が張り出されるので、あとは通した注文の価格帯に来るまで待つだけです。

 

実際にノアコインの購入オーダーを記入してみよう

画像中にある意味は

「148,000分のノアコインを1個当たり0.000001931ビットコインで購入するよ。合計のお値段は0.285788ビットコインね。」

このような意味になっています。

 

画像の例では大量に購入していますが、ノアコインは最低1,000個買わなければいけない決まりがあります。

そのため、送金した仮想通貨が購入規定より少ないと、ノアコインが購入できないことに注意してくださいね。

 

売却に関しても知りたければ、コチラの記事を参考にしてください。

ノアコインの売却と日本円への換金方法!ひと手間かけて大きく利益を出そう!

 

ノアコインの購入に関してのまとめ

  1. 日本からの購入は海外取引所を経由しよう
  2. 購入できる海外取引所はHitBTC
  3. 日本から送金する時はアドレス間違えに注意
  4. ノアコインの購入単位は最低1,000個から購入・売却可能

HitBTCは日本語表記に対応の取引所なので、海外取引所が初めての人でも安心して利用できます。

日本語専用チャットもあるので質問をすれば、親切に答えてくれる人がいる点も見逃せません。

 

繰り返しますがHitBTCでノアコインを購入するには、日本から仮想通貨を送金する必要があります

今なら取引手数料が無料本人確認ハガキの到着が早いビットバンクの口座を作って、HitBTCに送金してしまいましょう!

ノアコイン購入は高速送金通貨があるビットバンク!口座開設はココをタップ