仮想通貨

【仮想通貨】XSTCの具体的な買い方と扱っている取引所情報!購入方法は5分で覚えられるよ!

謎の草コインXSTC。あまりにも急激な高騰を見せたため、一部では非常に根強いファンを持つことになりました。草コインと言えば高騰。高騰するのであれば多額の利益を生み出せます。

さて、そんな仮想通貨の醍醐味である高騰を味わうためには、XSTCを買わなければいけません。そこで、この記事では買える取引所と買い方をまとめてあります。

あなたの楽しい草コイン生活に新たな仲間を加えるため、ぜひ思う存分活用してください。

XSTCの特徴と日本の購入状況の振り返り

日本では当たり前のように売っていませんし、実は特徴らしい特徴も持ち合わせていません(笑)詳しくはコチラの記事で解説してります。

特徴がないのに読んでも意味あるの?って思うでしょうが、読んでくれると僕が喜びます。

【仮想通貨】XSTCの後の将来性について!草コインを知る入門書として効果的かも?

 

XSTCが買える海外取引所は1つだけ

それはコインエクスチェンジという海外の取引所。コインエクスチェンジだけしか、XSTCは扱っていないレアコインなのです。

 

XSTCの買い方の簡単な説明

  1. 日本の販売取引所の口座を開ける
  2. 海外取引所の口座を開ける
  3. 対応通貨を日本の販売取引所で購入
  4. 海外取引所へ送金
  5. 海外取引所で受け取る
  6. 対応コインへ変換or購入

現在はビットコインの送金詰まりは解消されつつあります。ただ、早く送金したいのであればイーサリアム(ETH)リップル(XRP)がおすすめですね。

ただリップルの場合は取引所によって利用可能・利用不可があるのと、レートが安定していないので利用するならイーサリアムが良いでしょう。

 

実際にXSTCを購入する手順をみてみよう!

コチラの上の画像はコインエクスチェンジをスマホでログインした場合のトップページの一部。【三】マークの部分をタップすると、下のような画像が出てきます。

「Market」とデカデカと書かれている部分をタップすると取引所の板へ移動しますので、タップしましょう。

 

取引所の板に移動したらXSTCを検索窓で探す

取引所の各仮想通貨が表示されている状態なのが上の画像です。「Select one or more ma・・・」とある部分をタップすると検索窓が出てきます。ので、そこにXSTCと入力しましょう。

XSTC/BTCと出た部分をタップすることでXSTC専用の取引板へと移っていきます。

 

買い・売りの見方

上の画像が仮想通貨の売買板に来た証拠。そして、画面をスクロールすると、下で表示する買い・売りの画像が現れます。

買い

売り

買い・売りともに共通の項目なので1つずつ英語を訳して説明していきましょう。

  1. Amount:買いたい・売りたいコインの個数を入力
  2. Price:いくらで買うか・売るかという希望額
  3. Total:購入・売却金額+手数料の合計価格
  4. Fee:売買時に引かれる手数料
  5. Not Total:手数料を含めない購入・売却の価格

以上のようになっています。今回の英単語をそれぞれ覚えていれば、海外の取引所であれば大体理解できます。多少、構造が違うでしょうが英単語の意味は共通です。

この記事で覚えてしまえば、海外取引所でわからないことは少なくなるでしょう。

 

XSTCの買い方に関するまとめ

画像だらけでページが重かったかもしれませんが、以上でXSTCの買い方と扱っている取引所のまとめを終わりにしたいと思います。

僕はまだ買っていませんが、今後の再開発次第で捨ててもいい分だけ投資してみようかな。このように考えています。ただ、全額突っ込むような真似はしません。

それでは、良い仮想通貨ライフを楽しみましょう!